今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

遅くなりました


みなさま、大事なワールドカップの中、見に来てくれてありがとう!久々のライブ&アルバム発売、素敵で素晴らしい夜になりました!嬉しくて、いつも以上にJUMPしてしまいました(^_^)/

まるで中国の子供?(笑)映像も、凄くきれいだった〜。

久保田さんには、いつもながら感謝です〜。7月もがんばるじょ〜。
みなさまがビックリな曲やるんだ!聞いたことある人もいると思うけど、ライブでは一度もありませんぜー。絶対こないと損しますm(_ _)m日本サッカー残念だったけど、玉田の美しいgoalで満足です。本当にありがとうございました〜
2006年06月27日(火) No.61 (みかりん)

ライブ終了


ライブ


撮影


え〜と、触れたほうがいいんだろうかオーストラリア戦・・
とりあえず、ライブに向けて集中したいので忘れることに・・・(笑)
クロアチア戦はとにかく面白い試合をやってもらえたら嬉しいっす。

てなことで昨日、今日とドキュメンタリー?&ライブ撮影をやってまいりました。


なんだかんだで疲れはしましたが非常に楽しかったです。
4ヶ月半もライブをお休みしてたので、日曜のDOORSライブ、勘が戻るか心配だったのですが、
だいぶ戻りました〜!!
そしてNEWアルバムもいよいよ発売です。今週は色々とネタが多いな〜・・・
2006年06月14日(水) No.58 (kuma)

昨日は