今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

ムービー不具合


北海道


日曜から昨日まで小樽に行って参りました。。
レコーディングやらライブに参加してもらってるIkuya氏の結婚式でございました!!!
披露宴ではMille Faceで1曲ということだったのですが、(Ikuya氏もアコギで参加)うちの曲は、何しろ暗い曲が多く、歌詞にNGワードが入ってるものだらけで選曲で悩みましたが無難に「夢のカケラ」をやってきました。ちょっとビール飲んだ後の演奏でしたが、飲んで演奏するのもなんかいいですね〜〜(若い頃に一度失敗して以来、演奏前には飲まないようにしておりました。。。)
式も素敵で素晴らしかったです!!

小樽では丁度「小樽雪あかりの路(みち)」
というイベント開催中で、夜になると街の中にスノーキャンドルやら、キャンドルの灯った雪像が多数出現してすごく綺麗でございました。

そしてホテルからの夜景


そして、やはり食べなきゃ!!!ということでウニ丼ですが、
これで1人前ってのはビックリでした。。(丼なのにウニが分離してやってきました)

忘れられずに二度食べました。。こちらはウニいくら丼
俺、コレステロールめちゃめちゃ高いのですが大丈夫でしょうか。。。


天気予報は晴れだったのに外に出る度になぜか吹雪まくってしまったのも
いつものお約束でございました。。。
2007年02月15日(木) No.97 (kuma)

一眼デジカメ


今年はMille Face色々と一新しよう年間なのですが。。
ずっと買う機会を狙っておりました一眼デジカメをついにゲット致しました。

ちゃんとホコリ掃除してから撮れば良かった。。



お約束のリポD、ここもホコリが汚い。。なんて部屋だ

廊下です。。

中学、高校と秘かに写真部だったので、ついつい本能が疼いてしまい、
既にレンズを3本も買ってしまった。。
また、色々撮るので今後は更新頻度が上がるかもデス。
とりあえずHPの写真一新から始めようかと思ってます。。
2007年02月09日(金) No.95 (kuma)