今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

涙です


皆様、四月五日のライブありがとうございました〜!半年も空けてしまったのに沢山来てくれたのには涙、涙でした。新曲が二曲もあることにオロオロで、なんか上手く話せなかったよ。他にも胸に込み上げる思いなどもあって…今回、何と言っても『ニョロリンギターデビュー』でございます。あんなに忠実且つ、命の吹き込まれた顔つき(笑)色合い、風合いの絶妙さ!本当に感謝でございます。作品の親びんの○○くんは、高校生の時から通ってくれているのですよ!ミルのあんな時代、こんな時代を沢山知ってくれているから、あんなにも忠実に息を吹き込んでくれたのですね〜。ありがとう。そう考えると、他にも沢山の方々が足しげく長〜く通ってくれてるんだなあとあらためて思いじんわり来てます。初お披露目に立ち会って下さった沢山の皆様!次回は私も弾いてみようかしら(苦笑)新曲気に入って貰えてホッとしましたです。なかなか難しい所へ向かいつつ、自分を追い込みながら、もがき楽しんでます(笑)次回のアルバムは濃い!!!五月、六月とライブの日々。さあ、何が出るかお楽しみですよ。連続してびっくりするネタあり過ぎです。次回のミルフェイスは〜『佐治君、進化するの巻』おたのしみに〜!

サッカー


今年もいよいよリーグ戦が始まりまして、土曜日はサッカーをやってまいりました。
グラウンドの周り中に桜があって、非常に綺麗でした。。

サッカーシーズンになりますと、鍛えられますので、ライブでのキレが良くなってるはず?(笑)
5月の東京、6月の大阪共に、動きますぜ〜〜
というか動きより、曲をしっかり練習しとかなきゃですな。。。
新曲制作も頑張ります〜
2007年04月09日(月) No.104 (kuma)

ライブ終了


ということで、昨日はライブでございました。
告知してた大ネタでございますが、いつもライブに来て頂いてる芝さんが作ってくれた
「にょろりんギター」です。。(写真も芝さんから頂きました)
ピックアップ、とブリッジが目に、ボリュームが口になっているという何とも凝ったデザインで、こんな変形ではございますが何気にいい音出ます。
次回、5月のライブではこのにょろりんギター、プラス1回限りかも?の佐治君大ネタも飛び出ますので、実は今からワクワクしております。。
今年は色々あって楽しみでございます。
2007年04月06日(金) No.103 (kuma)

今年は