今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

辻堂海浜公園


本日は「辻堂海浜公園」にてライブでした。
真っ昼間の野外だなんて、初めてでございます。
そして、また見事な晴天でございました。

空気も綺麗だし、最高の公園でございました!!
しかし、うちはとにかく暗い曲が多いので、この環境のなかでどうなってしまうのか・・

ということで、過去最高に元気なイメージでございました。。
とにかく、特に大きなトラブルもなく無事に終わってホッとしております。。
2007年05月20日(日) No.108 (kuma)

切れた。。


ということで、昨日はライブでございました。
見に来て頂いた方、主催&対バンの皆様方、本当にありがとうございました!!

さて、今回のネタですが、
佐治君のドラムがV-Drum(エレドラ)でございました。

事前にV-Drumスタジオに持ち込んでのリハは1回しかできず、
どうなることやらドキドキでしたが、なんとかなったみたいです。
で、今後ですが、もちろん生ドラムに戻ります(笑)
使うとしても生&エレドラ混合だろ〜な〜と思います。
(というか、混合だったら毎回使いたい。。)
ただ、来週の公園ライブとかインストアとか生ドラムが使えないところでドラムが叩けるってのは魅力かな〜と思います。

で、相変わらずトラブルの多いショルキーでですが、今回はジャンプしてたら、ストラップが切れてしまいました。。

まだ一度も回してないうちに切れてしまったので、かなりショックだったのですが、まあそんな日もありますな。
寂しかったので、キーボードスタンドごと前に出て弾いちゃいました。。

やはり、改造しすぎで、ショルキー重すぎか。。
2007年05月13日(日) No.107 (kuma)

リニューアル