今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

やどかり


この間のLiveのMCで話をしたけど、家でヤドカリを二匹飼ってます。もう丸2年です。今まで写真載せてなかったような?

脱皮のときは珊瑚砂に潜っちゃってて退屈だけど、出てる時はかなり愉快です!
餌や水が無いとお皿に乗ってアピールします。二匹のうち、でかい方は、何故か私のお風呂上がりにいつもこっちを向いてます(笑)まるでボディーチェックされてるみたいで…
脱走も何回かしました。家に帰ってドア開けたら玄関にいて、「はっ、見付かった(--;)」というリアクション!
私にぴったりの同居人です!
2007年06月25日(月) No.116 (みかりん)

WIFライブ終了


なんだか遅くなってしまいました、19日のライブ、無事に終了致しました。

実は先週からの不摂生が祟ったのかライブ前日あたりから体調を崩しまして、ライブは無事に乗り切ったものの、木曜の夜中からついに発熱してしまい、ようやく復活してまいりました。

TOKYO FMホールは天井が高くて、弾いててすっごく気持ちよかったです。。そして、音も良過ぎでびっくりです。PAさんすごいです。。。
「バスドラだけで3杯ご飯食べられそうな感じ」でした。(わかりにくい表現ですんません。)

それにしてもにょろりんギターをここまで格好良く弾く人はいないと思います。

流石saki先生だ。。。
2007年06月24日(日) No.115 (kuma)

明日は


帰ってきました。。


ちょいと遅くなりましたが、6/2大阪ライブ無事に終えて帰って参りました。。
誕生日にライブってのもの生まれて初めてでございましたが、なんだかいいもんでございます。

それにしても今回のライブはホントにすげ〜楽しかったです!!
東京からはお友達のJunksystem.さんも出演だったので非常に心強かったのですが、対バンの方々もみなさん優しくて、本当にいいイベントでございました。。

で、写真を撮るのすっかり忘れてて唯一撮ったのが、翌日大阪離れる間際のたこ焼き制作中のみかりんと佐治君(笑)です。

「海苔巻き入り」、とか色々なたこ焼きあったのですが、何、入れてもとりあえず、食べられちゃうもんですね。。。
「闇たこ焼きパーティー」やってみたい。。。


そういえば前回のツアーでは滋賀のあたりでいきなり廃車になったりとか波乱だらけでしたが、今回はクルマ快調でした。。
普段、リッター6.5kmぐらいしか走らないので大阪までどんだけかかるのか心配だったのですが、高速だといきなりリッター12kmも走ってくれて、給油もせずに着いてしまいました。。
2007年06月06日(水) No.113 (kuma)

大阪ライブ