今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

届きました!!


本日、予定通りCDが到着!!



箱開けた瞬間、めちゃくちゃ綺麗でした!!
一通り、仕上がり確認して、問題も無く一安心でございます。
今日のお昼過ぎには予約して頂いた方発送完了したのですが、
うまくすると明日に届く方いらっしゃるのかしら??

2008年04月25日(金) No.164 (kuma)

再来の刻




というわけで、一通り、サイトの更新が終わりました!!
今回の試聴機は聞く際に扱いやすくていいかな〜と思っております。
リアルオーディオで試聴用ファイルとか作ってた時代が懐かしいです。

ジャケットのデザインは前回と同じく緋蛍さんにお願いしたのですが、
この綺麗な画像を見ながら曲を聴くと何だか世界に入りやすい感じがします。
やはり、画像や映像と音楽が合わさるといいっすね。
1曲目のPVは以前、ちょこっとライブ時にも使用したのですが久保田さんの作品でございます。
縦横比、微妙に間違えてしまったので、早急に修正します。。

で、量産型試聴機も作ってみました。
タグを埋め込むだけで、ブログやHP等に『再来の刻試聴機』がセットできます!!
だいぶコンパクトに作ったつもりなのですが、fan's roomに設置してあるので、
これなら、設置してもいいぞ!!って方はぜひぜひ色々な所に貼り付けちゃってください!!
2008年04月18日(金) No.161 (kuma)

NEWアルバム