今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

無事終了しました


ありがとうございました


レコ発ワンマンliveお越しくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにみなさまの笑顔に触れて、ちびっこたちも沢山来てくれて感謝で一杯です(>_<)
あっという間に感じたなぁ〜 まだまだ歌いたいなぁ〜(笑)
綺麗なお花をいただきました〜素敵すぎます! 早速お部屋に飾りました。



差し入れもありがとです。
夏辺りににょろりんが何か企んでおるみたいですよ〜 なんだろね?
もうね〜 エンジン全開ですよ(*^_^*)今からダッシュしますよっ!
体調を崩して来れなかった方&遠くの方のために、近日中にLive映像アップしますね〜
これからも末え長くお付きあい願います。ほんとにありがとう
2008年06月09日(月) No.173 (みかりん)

最終リハ


今朝まで、最終リハをやっておりました。


ちなみに右の小さな黒い塊はアンケート用のイラストを書いているみかりんです。

今回はもう、ほぼ完璧に仕上がりました。今日は珍しく早く寝れそうです!!

そして、みかりんが「まだ試作品」と言いながらニョロリンクッキーを焼いて持ってきてくれました。

完成品は目とか口とかをちゃんと書くそうです。
とりあえず、みんなで食べてみたのですが、これが意外にもおいしすぎて、驚きました(笑)


さて、明日ですが、前回の名古屋から参加してもらっていて、東京では初になります、
ギターのMASAKIさんも秘かに大注目でございます。
僕自身も、ひたすら鍛えた甲斐ががありまして、体脂肪率も過去最低になりましたので、
妙に体のキレがいいです。
お時間合う方はぜひぜひ見にいらしてください!!
お待ちしております〜



2008年06月07日(土) No.172 (kuma)

ワンマンライブ


いよいよ、今度の日曜日は「再来の刻」レコ発ワンマンライブでございます。
日頃は、わりと片づいてる(と思ってるだけですが)スタジオなのですが、
ライブ前になると、色々と余計な物が投入されるので、かなりゴチャゴチャしてきます。
でも、このゴチャゴチャがあると、「ライブ近いぞ」という実感が。。

ちなみにこれは昨日撮った写真なので、まだ、荒れ方が少ないです。

そして、今日は作業がノリにのってるぜ〜〜!!
こんだけ作業して、まだAM2:30だぜ〜〜
って喜んでたら、時計の電池が切れてました。。。
すっかり、外明るくなってるのに、電気つけてて気づかなかった。

という感じですが、今回は珍しく、準備、順調でございます。
日曜日のお昼間、お時間空いている方は、ぜひぜひ渋谷にいらしてください。
お待ちしております!!

2008年06月05日(木) No.170 (kuma)