今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

きのこ


かなり久しぶりの更新になりましたが
夏風邪に悩まされつつも元気に生きております。

あれだけ暑くてどうしようも無かったのに、ここに来て避暑地にいるかのような気温
そして、雨。。
昨年も写真載せましたが、この気候のせいで今年は大発生



なぜか植木鉢毎に違う種類のキノコが生えてくるのがなんとも面白いです。

さてさて、毎年夏は動きの鈍るMille Faceですが、涼しくなってまいりましたのでライブ2本決まりました。
それも、珍しく飛び石ながら2DAYS!!

9/28(日)渋谷Ruido K2
9/30(火)クラブチッタ川崎

ハコの雰囲気も大きさも全然違う感じなので、
もちろん曲も変えつつ挑もうかと思っております。



2008年08月25日(月) No.179 (kuma)

花火


亀吉


お盆休みの方、そうでない方も茹で上がってますかぁ〜(笑)久々みかりん登場です〜!!
慌ただしい日々を少し脱出できるお盆休み(^_^)
早起きして天気も良いし洗濯して〜掃除して〜亀干して〜
liveに来てくれた人はチラッとうちの亀話知ってると思いますが、くさがめってやつを飼ってたのです(*^_^*) 名前は亀吉です。

んで全部済ませてTVつけて〜 「北島くんスゲー」なんてオリンピックみていたはずなのにはずなのに…
眠ってしまってたんです! 亀を干したまま!目を疑いました!1時間も経ってました!
急いで窓開けてケースの中みたら固まってる!!!
水道の水かけたり、水槽の水に入れて振ってみたり、フーって息かけたり手足、尻尾 顔触ってみたり
さっきまで元気に餌を食べてたのに〜(号泣)大失敗です
悔しいです(>_<)なんで寝ちゃったんだ あたし…
昨日の夜は餌を初めて箸から直接食べてくれたのに、とっても嬉しかったのに、




今日も箸で餌をあげようと思ってたのに… 亀吉を暑いなかに置いて寝ちゃうなんて(>_<)
嫌だ〜 みかりんの夏休みは始まってすぐに終わりました(T_T)
後悔しても仕方ない 窓から見える公園おに墓作りました。
寂しさを埋めるため、亀吉の居た場所にこんなもの置いてます。



右側の植物は「ジャックと豆の木」の木です〜

2008年08月15日(金) No.176 (みかりん)

Googleストリートビュー