今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

飛距離


後日アップすると言いながら、随分と遅れてしまいました・・・
クラブチッタライブでのみかりんの例のロケット砲の飛距離でございますが。



なんと、最後方にあるPA席に突っ込んで行きました。




(すんません、猛烈に横長なので、できましたらパソコンでご確認ください。。)
飛距離は約20mで、綺麗なホームランでございました。


で、終演後に恐る恐るPA席に寄ってみると・・



立ってました、PA機材のラックの上に・・
こりゃもう見た目完全に凶器ですな。


2008年10月22日(水) No.187 (kuma)

ライブ終了


CLUB CITTA'ライブ終了


なんだかんだで、更新が遅れてしまいましたが、
先週火曜日、クラブチッタに来て頂いた方、ほんとうにありがとうございました。
会場は、広くて照明も凄くきれいで、気持ちよくライブする事が出来ました。



そしてみかりんの声が、客席で響いてステージまで戻ってくる音もなんとも気持ちよかったです。。








そして、いつも飛ばしてたロケット砲、
今回はとんでもない飛距離を飛んで行き、
実はすごいポテンシャルを持っていたことが判明致しました。



このロケット砲の飛距離などについては、また後日日記にアップ致します!!


ということで、今週土曜日は怒濤の3連ライブラスト
表参道FAB PM6:30 “flower voice scene.41”
です。
お待ちしております〜〜
2008年10月05日(日) No.184 (kuma)