今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

インフルエンザ


まだまだ冬が続きますなぁ〜。
世間では「インフルエンザ」というものが流行ってるらしいです。
あたし、産まれてこのかた、かかったことないんです!
流行ものってやつに(笑)
なのに・・・!やられちまったぜ〜
何たる不覚(涙)
流行に流されちまったのでごぜ〜やすっ!!
はじめは「ただの風邪風邪〜」なんて軽く思ってたんだな。
でも、流行ってるし、具合悪いしで、取りあえず病院とやらに行ってみようかな?
と思いましてね。。。
本来、病院大嫌いのみかりんなんですぜぃ。
今回は「いつになく素直」な私!!!!!
も、もしや・・・
インフルエンザの検査ってね〜
粘液とってやるんだね〜
喉と鼻に綿棒突っ込まれるんだよ!
喉は何とかなったけど、鼻は奥の方まで突っ込まれるの知らなくて
くしゃみが出ないようにと「ん〜っ」て力入れてたら
ドクターが「はい、ん〜しないでくださいねっ」だって!
ん〜をしない?なんだ?考えてる間に気を抜いてしまって
『ズボッ!!!』ぬ〜の〜おぇ〜。
ひどいひどい(涙)喉と鼻がつながってる場所が痛い〜。
この場所って、歌うときにとっても重要な場所なんだぜ!
あたしの商売道具を「あ〜入りましたね、ぐりぐり」
聞いてないよ〜〜〜。
15分待った後、お部屋に呼ばれてドクターから「A型インフル ですね〜」
思わずあたし「あ〜ぁ、なんてこった」とドクターに言ってしまいました(笑)
タミフルって薬もはじめて!
どんだけ効くのか少し楽しみだったり!
一晩寝て、朝起きたら「意外と治ってるかも」
という訳で、2日でケロッと治りました(爆)
もっともがき苦しむのかと思ってたら。。。
あたしって、元々治癒力高いのは気づいていたが・・・
もう少し弱ってみたかったかもですなぁ〜。
外に出るのは微妙だったので、家の中の食材あさってたら
サツマイモしか無くなってて「焼き芋」作って食べました〜。
kuma氏曰く「インフルで焼き芋作って食べる人、初めて聞いた!」ですとさぁ〜。
ふっふっふっ、私を誰だと思っているのかい?
ただの「人」じゃないんだぜぃ!
「ザ・原始人!!!」
皆さんも気をつけて冬を乗り切って行こう!


ありがとうございました!!


本日は、平日にも関わらず見に来てくれてありがちょ〜(>_<)
今年一発目のliveを無事に達成いたしました!
初めての方が多かった中でしたが、温かく見守ってくださりありがとうございました〜♪
久々再会した顔もしっかり見えましたよ〜(*^_^*)
何より嬉しかったのが、私達の前に演奏されていた「tokage」さん!
ミルフェイス代表曲「とかげJUMP」と重なるのもあり、
出番前にも関わらず、スタンバイしながらノリノリでみてしまいました(笑)
うっかり自分が出演してるの忘れちゃったよ!!
live後、楽屋にてシャメってもらいました〜。



気さくにお話してくださってありがとうございますm(_ _)m
なんか、こういう出会いってありがたいなぁ〜と実感しましたです。
あたしたちも頑張ろって思いました!
次回のliveはまだ決まってないけど、新曲はかなりかっこいいもの作っとりますよ〜☆
寒い中、集まってくれた皆に恩返ししなくては!

今回の見所は「ニョロリフスキー」でごぜーやした(爆)



ギターにニョロリンもどき?がキラキラしてたでしょ(笑)
あれって、本物のスワロフスキーなんだよ!!!
もう、行くとこまで行っちゃいましたね〜(^_^)
こんな感じで、今年は毎回「ネタ」仕込んでliveに挑みます〜。

今日はライブ!!


明日(今日?)のミルフェイスliveはこんな感じでーす(笑)








新年会の時にギターのMasakiさんがメンバーのイメージに合わせて1つずつくれました。
どれが誰のだかわかるかな??
各自、携帯につけております。
明日はかなりの気合いでございます(*^_^*)是非駆け付けて下さいませ〜♪
2009年01月20日(火) No.212 (みかりん)

メールマガジンのご注意


2009年


緊急!!! 恒例!!「ミルフェイス新年会」