今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

にょろりん音頭


ここのところひたすら作り続けておりました、ニョロリンのデビューCD、
ついに完成致しました!!
昨日、届いたのですがとにかくカワイイです。



ネタになればなるほど、気合いが入ってくるMille Faceなのですが、
今回のはマジでイイです!!
ジャケットデザインは今回も緋蛍さんにお願いしたのですが、
とにかく、こちらも細部まで凝ってます!!

ニョロリンファンの方はもちろん、
初めて聞く方でも、楽しんで頂けるかと思います。

1.ニョロリン挨拶
2.にょろりん音頭
3.Como esta escargo
4.Rainy Rainy
5.にょろりん絵描き歌
6.レコーディングの様子

価格800円

5/5のM3, 5/6のライブでも販売しますが、
HPでの先行通信販売を開始しました!!
(7月には全国CDデビューします!!)

試聴(ネタバレを最小限に抑えるため、ちょいと短めです)もできるようになりましたので、
是非お聞き下さい!!




2009年04月26日(日) No.223 (kuma)

四つ葉のクローバー


今日は快晴!
絶好の散歩日和なので、近所をぶらり散歩の旅。
結構近所なのに、行った事の無い場所って多いなぁ〜。
ちょっとした公園まで歩いていったら、小学校が隣にあったの。
何だか小学生気分でぶ〜らぶら歩いて行くと、だだっ広い空き地が。。。
柵があったから入れなかったけど(都の土地らしい)一面がクローバー畑!!!
捕まってもいいから入りたかった(涙、、、)
柵の外に、少しだけはみ出したクローバーの集団が居たので
「四葉のクローバー」探してみたのです!
子供の頃、結構長〜い時間探したもんだな〜〜
なんて思いながら見てみたら「あった、しかもでかい〜」



こんなにおっきな四葉を見つけた事ない!!!(笑)



少し虫に食われてるけど嬉し〜〜〜。
喜んでたら、通りがかりの女性が「あるんだ〜、いつも見てたけど
見つかったことない。探してみよ〜」と、お隣に!
欲しいのかな〜と思って再度探し始めると「あった〜」
ものの1分位で2個目を発見!!
私は1個で満足だったので「はい、プレゼント」
なんだか「春」は色んな幸せが咲く季節だな〜。
ちなみに、女性は「学校の先生」ではないかと予想(笑)
口調が先生っぽかったので、私は本気で小学生になった気分だった(爆)
散歩は、発見の宝庫だと思うみかりんでした。。。