今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

ライブありがとうございました〜!



9月26日の赤坂L@Nライブありがとうございました〜!
久々のJunksystem.さんとの対バンでウキウキしながらの楽しいライブとなりました。
お客様、出演者の皆様、スタッフの皆様!本当にありがとうございました。
CD購入して下さいました皆様にも本当に感謝でございます。
これで新しい機材車を購入できます(笑)
9月は、なにかとハプニングの多い月でして・・・
気合い入れてライブに臨みました〜〜〜
久しぶりに全身の力を使い過ぎてしまい、体中筋肉痛でカクカクしか動けません(苦笑)
色んな思いを巡らせながら、新たなる飛躍への分岐点となる時を刻めたと思ってます。
今後も爆発していくので、応援よろしくお願いします!!!
しかし、ライブのkuma氏のエネルギーは凄かったですな(爆)

やはり、2台目の廃車切なさパワーですかね(笑)
廃車確定の時は、口から白い魂が「ふぁぁぁ〜〜〜」と出て
言葉を無くしている姿が今でも脳裏に焼き付いてます(笑)
皆様、kuma氏を応援してあげて下さい!!!

次回お会いできるまでに、もっともっと進化をして
笑いの「ネタ?」を作ってきますね!

ステキな夜をありがとう〜
2009年09月29日(火) No.245 (みかりん)

ありがとうございました



遅くなりましたが、26日のL@N Akasaka 『J×B -秋の祭典SP-』いらして頂いた方、
本当にありがとうございます。
今回も、すっごく楽しいイベントでした!!
ただ、ジャンプし過ぎで、全身の骨がずれたみたいで、現在修復中です。
次回までに背筋とか鍛えて出直してきます。
2009年09月28日(月) No.243 (kuma)

ライブ!!