今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

ニッパーくん


ライブ無事終了。。


大変遅くなりましたが、ワンマンライブ無事終了致しました。
見に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました!!




みかりんがついにニョロリンギターを演奏!!


ライブといえば、お約束でトラブルや天災に見舞われるのですが、
今回は、ライブ2日前の夜に、ライブ用のノートパソコンのHDDが完全にお亡くなりになりました。
閉店間際にHDDゲットそて速攻で入れ替えてギリギリ間に合いました。

そして、当日は朝から豪雨。。。津波と、おやくそくの連続でした。。

今回のライブではショルキー廻し、いつもより回数増やしつつ回転数遅くして、写真に撮られやすいようにしてみました(笑)


photo KAZUTAKA KITAMURA(Player)
2010年03月07日(日) No.276 (kuma)

2月28日メジャーデビューワンマンLive


皆様!ありがとうございました〜〜!!
やっと皆の前で「機動戦士ガンダム00」の3曲を
聴いて貰えて最高に嬉しかったです!
相変わらず、お約束の「雨」の中、沢山来てくれて
感激しました(涙)
そして、沢山のお花と差し入れもありがとうございます!
,

,

お花が大好きな私は、かなり興奮してしまいました(笑)
今回は、自分の中で何かが吹っ切れたのか、一曲一曲
歌うのが楽しくて仕方ありませんでした。
一歩づつ歩んできた道を思い出しながら「色んな事があったなぁ〜」
と噛み締めておりました。
まだまだ書きたいこと一杯なので、後日更新しますね〜〜。

心から感謝致します。
ありがとう。
2010年03月02日(火) No.270 (みかりん)