今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

音楽同窓会


またまた日記書くの出遅れたみかりんです!
先日の赤坂L@Nありがとうございました〜〜。
とにかく楽し過ぎました(笑)
本番前まで幕があると思ってて、心の準備は
ステージ上で〜なんて思ってたら・・・
幕なしでしたね(笑)
でも、無い方がアットホームで良かった!!
1曲目から楽しいスイッチ入ってしまって
個人的に楽しんでしまいました〜〜。




なんか久々に楽しいだけでやっちゃいましたぜ〜〜。
とにかく音楽が大好きな方達とライヴが出来るのが幸せでした。
もっとゆっくり話したかったなぁ〜〜。

「俺のれんこん」の熊本氏は今回凄かったですね〜〜。
ステージ降りて走ってたですよ(爆)



どこであのスイッチ入ったんだろ???
あ!
ライブリハの前日にミルフェイス号がパンクしたんだった!



もうね〜、ミラクルとしか言いようがない。
笑いの神は熊本氏の背後にピッタリくっついてます(爆)

おかげで、凶器のようなショルキーがあたくしの
腿に「ザックリ!」入りました(怒)
あれはかなり痛かったです。。。
殺されるかと思いました!
しかも、最後に自分のマイクで鼻の横を切ってしまうという・・・
動きのバランスを見事に熊本氏に乱された〜(苦笑)
ワンマンで仕返しせねばと企んでおります(うふふ)
必殺エアーロケットの的決定!!

その模様を是非とも生で観てやってくださ〜い。

2010年09月30日(木) No.321 (みかりん)

俺のれんこん


わたくし、名字が「熊本」なので、熊本県に非常に興味がありつつも
まだ行ったことが無く、非常に憧れてるのですが、
みかりんは、実家が熊本ということで、実家に帰る度に、
「熊本」ペナント等のいかしたお土産があったら買ってきて
と言っていたのですが、今回素晴らしい物をゲットして来てくれました。



「俺のれんこん」


ネーミングも素敵ですが、このフォルム




シビレました。。。

そして後頭部にはしっかりと「KUMAMOTO」のネーミング



嗚呼、完璧です

2つもらったので、1個は大切に保存しとこうと思います(笑)


ということで、本日はL@N赤坂でライブでございます。
出演はPM8:20頃かと思われます。
お待ちしております!!
2010年09月25日(土) No.319 (kuma)

待ってました!!


スペシャルエディション放送


鍵盤