今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

無事終了!!


ワンマンライブ
今回は特に不安要素が多くて無事に終えられるか非常に心配だったのですが、
何とか無事に終了致しました !!
見に来て頂いた方、応援して頂いた方、本当にありがとうございます。

衣装替え10分間の間に着替え&どれだけ髪の毛立てられるかが自分的には一番の課題だったのですが(笑)これも成功致しました。

第一部


第二部



そしてサプライズは第二部のsakiさん&ニョロリンギター (ニョロアンプも東京は初公開)

(写真は全てkenhatさんに頂きました)

衣装替え時にはある意味強烈な映像が流れていたと思うのですが、
長くなるのでまたいつかゆっくりと。。。。
2010年11月17日(水) No.333 (kuma)

ワンマンライブ


ワンマンライブ


溶解


先日はM3、お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!!
今回はいつにも増しての寝不足での参加で、完全な沈黙状態で申し訳なかったです。。
無事に発売となりました「溶解」



なんともMille Face らしい?仕上がりとなっております。
試聴や通販も開始致しましたので、是非聞いてみてください!!

そして、同じく「溶解」という名の付いたワンマンライブ



こちらは4年振りとなる映像との完全融合ライブとなっております。
そして演奏時間も2時間を超える、Mille Face史上最大のライブとなる予定です。
11/14(日)是非、ご来場下さい!!
2010年11月03日(水) No.326 (kuma)