今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

告知色々


日記をあまり書かないからとツイッターを始めてみましたが、
つぶやくのもなんか勇気いりますね(笑)
M3の前日にライブという強行スケジュールになってしまい、かなりテンパっておりましたが
無事に新作発売できそうです。



前回のライブで演奏した「Heartache」です。 サンプル音源はアップしましたが、
まだまだ絶賛mix中です。間に合わせます。

さて、告知ですが、まずはM3前日の4/29にハルシヲン生誕&レコ発LIVE!
『終わりと、始まり 〜サイリウム千本祭り〜』に参加致します。
ハルシヲンさんには何曲か楽曲提供させて頂いたり、アレンジさせて頂いたり、録音させていただりと、色々と関わらさせて頂いております!!。
今回のライブで発売されるCDも全曲、ボーカル録音&mixさせて頂きました。(1曲アレンジ+2曲楽曲提供かな?)
このアルバム、かなりイイですよ!! 4/29発売なので是非一度聞いてみてください!!
今回のライブではちょっとしたコラボ?もあるかもです。
このライブの詳細はLiveページご覧下さい!!

そして5/13(日)には六本木morph-tokyoにてライブやります!!
映像に粂川ユウヤを迎えてのコラボライブになります。
こちらもお見逃しなく!!
2012年04月24日(火) No.399 (kuma)