今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

M3ありがとうございました!!


昨日は秋のM3でした!皆様いつもありがとうございます!
毎回お土産や差し入れを頂くのですが、今回は『真夜中のうなぎパイ!』を頂きました〜。
くまちゃんの為にあるようなお菓子(*^o^*) 
なべさん流石です!
毎度のこと、落書きしてみたのですが…



『真夜中のにょろりん!』リボンがついてるところがキモカワイイような不気味なような!
いつも美味しいネタフリありがたいです!あと、手作りのパンプキンケーキも頂きました〜。美味しかった〜。ありがとです(*^o^*)



さてさて、11月18日まであとわずかです!
面白いステージ考えてますので絶対遊びに来てね!
新曲2曲もあるんです!

お楽しみにね!
2012年10月29日(月) No.408 (kuma)

ありがとうございました


本日はハロウィンナイト、お越しいただきましてありがちょう!!
出演者の皆様、関係者の皆様本当にありがとうございます。

ハロウィンプレゼント嬉しいです!!

色んな音楽に触れてまた新たな世界を拓いていけそうです(^-^)

楽しい夜をありがとうございます!11月18日はピュアで素敵なワールドにしたいと思ってますので是非遊びに来てくださいね〜!!!
2012年10月21日(日) No.407 (kuma)

デジカメフィルター&最終リハ


今朝までオールナイトで20日ライブの最終リハでした。
新曲も無事に仕上がりました!!!
20日は新宿マーブルでお待ちしております!!

ちょっと前に話題になってた「漫画アプリ」っぽい画像を手軽にできないかと思っていたら
最近はデジカメにフィルターとして付いてたりするんですね。



ちょっと撮影してみたら面白そうなので、昨夜のリハでも撮影してみました。







楽器とか機械類とか細かいモノを変換してみると面白いみたいです。
今後もちょいちょい遊んでみます。
2012年10月14日(日) No.406 (kuma)