今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

SSD


ステキな日


イベント無事終了!!


ということで、一昨日はイベント「アルーの森と不思議な樹シリーズ第2弾 『まやかしの鳥となぞなぞ魔王の夏祭り』」に参加させて頂きました!!
「森」というワードに目が行き過ぎて「祭り」というワードを見逃しておりました。
まずはリハの風景ですが会場の様子です。



これ見てなぜ「でめきん」を選曲しなかったのかとかなり後悔しました。
(注: 「でめきん」はMille Face初期の定番曲で「でめきんすくい」をみなさんに配って歌う祭りの金魚の歌です)

でめきんすくいこれです↓



物販コーナーも屋台風に装飾されててビックリ!!(「e」は付け忘れです。。)



パンダがいても全く違和感ございません。
そしてライブです。



本当に楽しい空間&時間でした!!
そういえば「にょろりん音頭」っていうモロに祭りな曲もあったな。。。
2013年07月23日(火) No.451 (kuma)

ラジオ出演&リハ


昨日はFMsalus「 Rose in many Colors の 薔薇色な夜♪」に出演させて頂きました!!
あまりにも楽し過ぎていつになく色々喋ってしまいました(笑)
7/21のイベントでご一緒させて頂くのですが、今からめちゃめちゃ楽しみです。



★7/21(日)アルーの森と不思議な樹シリーズ第2弾
『まやかしの鳥となぞなぞ魔王の夏祭り』
【開場/開演】15:45/16:25
【前売/当日】¥3000/¥3500(D別)
【出演】アルーwithササニシカ/camy/TAKAEITA/ちょっきんず/Mille Face
【会場】小岩オルフェウス
【服装】動物や植物を思わせる服装でご来場を♪人間でも☆
チケット予約受付中!!

そしてその後は朝までコースのリハへ



色々とドンドン進化してきててテンションかなり上がりました。
21日は間違いなくいいイベントになりますので、是非是非!!
2013年07月15日(月) No.449 (kuma)

パンダ出没