今週のMille Face
2016年12月24日(土)渋谷HOME

ライブ色々!!


日記更新、かなり遅くなってしまいましたが、
まずは大阪ライブ!!!
出発直前にバッテリーが完全にあがってることが判明。
かなり以前に購入した充電器「しらす5」があるぜ!!



とやや余裕があったのですが、いざ充電してみるとバッテリーが完全にお亡くなりになっていて
充電もできない状態ということが判明。。
ここで時間も19:30ぐらいだったということでやや焦ったのですが、
タクシーでオートバックスに駆け込んでバッテリーを購入、持ち帰って交換で無事復活致しました!!

そして無事に大阪到着してライブ「Link!」

ここでもショルキー鳴らないというトラブルが。。。
後日、MIDIケーブル断線が原因と判明しました。
相変わらずのトラブル続きの大阪遠征でしたが、無事に終えられました!!

そして来週は代々木でライブします!!
何気に代々木は初めてではないだろうか??
チケットの予約も受け付けております〜〜!!

《Tokyo Musicians Collection 30th impact 〜秋歌秋問〜》
日時:2013.09.28(SAT) 17:30 open. 18:00 start
場所:代々木labo
http://www.yoyogi-labo.com/
チケット:予約・前売り2,300/ 当日2800. (1d別)
【出演】
Rojak
Mille Face
arrival art
charme
higher the rat



2013年09月22日(日) No.506 (kuma)