鎌倉日記

くまちゃんが最近知り合った高野さん♂がお世話になっている某有名な会社の方のお宅へお邪魔する事になり、クルマで迎えに来てくれました。

夏、真っ盛り、しかもPiーカン。鎌倉の海を早く見たいなぁ〜と思いつつ、あ!!っという間に到着〜。

で、まずはお家へお邪魔してお茶をご馳走になり、まったりしました。

窓から海が見えるお宅で超うらやまし〜〜〜。と感動。

その後お昼ご飯に連れていってもらうことになりまして。

歩いている途中、みかりんの大好きな廃墟発見!。

これは撮っておかねばという衝動にかられ、思わずパシャリ

で、到着した先は、な、なんと鎌倉ならではといった和、和、和の料亭。すっげー、すっげーの連発。なんてVIPなの〜。とちょっぴりうるうるしてしまいました。

右が先ほどご紹介した高野さん、左がVo.のみゆきちゃんです。2人とも、とても楽しく優しい人達です。

勝手に写真載せてしまい、ど〜もすいません。

これがご馳走になった料理です。ビールは鎌倉の地ビール!!。

次から次へと料理が出てきて、もう「おいしんぼう」の世界。目からうろこ、口から波動砲?

お、おいしすぎる〜〜〜!!。アマチュアミュージシャンは基本的に貧乏なので感動の嵐、連発。

見た目もすごくきれいでした。

おいしい食事も終わり、お店の入口でパシャリ!!

みかりんは1人で撮ってもらいました・・・。が

ちょっと「トイレの花子さん」みたいで怖いなぁ〜

みかりんの大好きな感じなのでここもパシャリ

次は海へ行こうということになり、移動。左がみかりんなのですが、

ちゃっかりピースしています。(ちょっとわかりづらいけど)

ジャ〜〜ンジャジャ〜〜ン!!

ついに鎌倉の海、海、海で〜す。タイトルは「おだやかな休日」ってところですかね〜。

ちなみに左にいるのは右の親子とは全く関係無い人です。(たしか外人さんだったかな)

とにかく空も海もとてもきれいで満足満足の1日となりました。

 

今週のMille Face

今週の予定や日記があります。

Menu

メニューに戻ります。